KTNでの個展は4日までです

今日もKTNギャラリーはいろんな方に来ていただきました。決してごったがえすようなことはありませんが、申し合わせたように、きれいにかわりばんこに来ていただくのが不思議な感じです。そのKTNギャラリーでの個展も明日と明後日の二日間となりました。まだ見てないそこのあなた………来てくださいね(笑)。
 
あいかわらずデザインの仕事で急がしいです。忙しい〜と言っても儲かっているわけではありません。ちょっと前なら、これだけ働いていたら余裕もあるのでしょうが、やっぱりこんなご時世では働けど働けど……ですね。なんだかどっか間違ってるような気もします。世の中の仕組みといいますか。ま、愚痴をこぼしてもしょうがないですけどね。経済が弱くなると文化も衰えます。文化が衰えると、生活がすさんできます。人々の気持ちが荒れてきます。こんな負のスパイラルから脱却しないといけません。…あ、何言ってんだろ(笑)
 


今週土曜日はピアニスト重松壮一郎ソロライブです。ワンドリンク付2000円。まだ予約受付中です。大丈夫です。お気軽にお電話ください。