23日はお休みで〜す。

今日の営業が終わって、今まさに明日のKTNギャラリーでの個展の準備の真っ最中です。たぶん、これから明日の展示が終わるまで眠れないでしょう。
ということで、明日23日は、KTNギャラリーで展示作業をしていますので、カフェ豆はお休みです。24日からはいつものように営業します。そして24日の夜は午後7:00からカフェ豆で集団HDC主催によるオープニングパーティとなります。おかげさまで多くの方に来てもらえそうです。でもまだまだ入ります(笑)。できればここ↓にひとこと書き込んでいただいて、気軽においでください。
http://9302.teacup.com/yosidatakasi/bbs?
それから「行きたいんだけど、行ってもいいのかなあ?」と迷ってるそこのあなた。ぜ〜んぜん迷うことないです。なんだか楽しそうだから来ちゃいましたって感じのノリでOKです。もちろんお祝いとか、お土産とかぜ〜ったい必要なしです。みんなで楽しく過ごしましょうってだけの飲み会ですから、あえて飲み物オール500円のキャッシュオンデリバリー制にしました。いろいろ持ってきてもらうとかえって気を遣っちゃいますから、みなさん手ぶらで来てくださいね。ぜったいよ。定額会費制だと持ち込みは大歓迎ですが、キャッシュオンデリバリーでは持ち込まれると営業的にも正直困るというのもおわかりですよね(笑)。ということで、今回はお祝いとか気にせずに自分が飲む分だけを払うというサッパリしたカタチですので、よろしくお願いしますね。
 
え〜と、個展のことや作品のことを書き出すと、カフェ豆って変な店なんじゃないかって思われるので、作品や美術に関しては私の個人ブログ「黒糖庵」に書いていますので、もし興味のある方はこちら↓をご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/mame_chan/
でも、おおかたのひとはうんざりすると思います(笑)。