はじまりました太田孝三展


スーパーベースプレイヤー今沢カゲロウのライブはいよいよ明後日となりました。まだ入れますので、今日から予約不要ということにさせていただきます。仕事の都合で行けるかどうかわかんないな〜と言う方も、都合がついたら駆けつけてくださ〜い!みんなで大いに盛り上がりましょう!6月12日(土)午後7:30スタート。ワンドリンク付き2500円です。
 

先日から始まりました太田孝三展。いいですね〜。優れた作品は、パッと見ただけで空間を濃密にしていることがわかります。暑苦しいってことじゃなくって(笑)、空間が知的に充実するってことです。ものすごく贅沢な空間ですね。画廊だと、ひととおり見ればそれで終わりですが、ここはカフェ。自分の好きな椅子にこしかけて、エスプレッソやワインを飲みながら、じっくりと作品と対話ができます。ね、贅沢じゃありませんか。太田孝三展は7月11日(日)まで、何度でも来て、たっぷり鑑賞してください。きっと見るたびに違った会話ができると思います。あ、会話ができても声に出さないでね。変な人に間違えられますから(笑)。それから太田孝三作品集も好評販売中です。太田さんがこれまでに残した作品のほとんどを網羅しているオールカラー76ページの豪華版です。わたくしカフェ豆店主、いやデザインスタジオヨンエフ代表のわたくしが恐れ多くもデザインさせていただきました。1冊2500円。ほかではまず手に入らない超レアものです。この機会に是非ご購入ください!

そして現在諫早市のたらみ図書館でも太田孝三展を同時開催中です。こちらも是非ご覧いただきたいです。