明日は金曜日 フライデーナイトバールです。

カフェ豆は、定休日以外めったに休むことはないのですが、たまたま休みの日にいらっしゃるお客様が多いらしくて、ほんと申し訳ないです。「このあいだ来たんだけど閉まってたよ」と言われて「あ、すみません、このあいだっていつだったですか?」とお訊きすると「月曜だったかな?」♪チャンチャン。ま、そういうこともありますよね。で、「きのう来たけど閉まってたよ〜」っておっしゃるお客様に「ええ?そんなはずは…何時ごろですか?」「10時過ぎ」♪チャンチャン。
ということで、カフェ豆は月曜日が定休日です。営業時間は11:30からで20:00がいちおうオーダーストップ。この「いちおう」というのは、たてまえの話で、お客様がいらっしゃるだけオーダーをうけたまわります(笑)。だから20:00までにご来店いただければ、気の済むまでいらしてください。そして毎週金曜日は「カフェ豆フライデーナイトバール」ということで24:00まで開いてます。お酒もコーヒーもスイーツもOKの夜カフェです。そして生ビールやワインやカクテルや焼酎などのお酒類はオール500円だし、自家製ローストポークやボイルドソーセージなどもあります。みんな500円です。ノーチャージでオール500円。24:00まで。コーヒーやスイーツもいつものようにオーダーできます。もちろん禁煙。8割が女性客。若い人も安心して楽しめるフライデーナイトバールです。若い人も気軽にいらしてくださいね〜。