今年は27日まで営業です。


今日はクリスマスイブ。今年も残りわずかとなりました。カフェ豆の今年の営業は今度の日曜日までです。この日までパスタランチもちゃんとやります。手づくりパンが大好評のパスタランチは980円。おまけにご来店直前でも予約のお電話をいただければデザートに手づくりバナナケーキもついてきます。ランチのコーヒーは単品と同じフルサイズのスペシャルティコーヒーエスプレッソのアメリカーノです。単品だとこのコーヒーだけでも500円なのに、サラダとめっちゃおいしい手づくりパンとこれまた手づくりソースのパスタがついての980円。これに予約電話をするだけでケーキまでついてきちゃうというアリエネーお得ランチです。だってコーヒーとバナナケーキのセットが750円なんだから、このパスタランチがどんだけお得なのかがおわかりでしょう。カフェ豆のパスタランチはパンがなくなるまでやります。予約電話をいただければ確実です。電話095-825-4455までお気軽にどうぞ!
 
それから来年は1月2日から営業します。初詣の帰りや、初売りにお出かけの際はぜひカフェ豆でひと休み。ただしパスタランチは3日(日)からとなりますのでご了承ください。
 
明日はクリスマスですが、金曜日でもあるので、いつものようにお酒も料理もオール500円の「フライデーナイトバール」をやります。パスタランチの法外な安さにはかないませんが(笑)、エビス生ビール、ワイン、各種カクテルに加え、自家製ローストポーク(手づくりパン付)やボイルドソーセージもみんな500円でノーチャージですからそうとうな大盤振る舞い。今なら岡野雄一氏の180ページのまんがも読めます。いったん読み出したら、ついつい最後まで読んでしまう面白さ。それも大人じゃないとわからない面白さです、っていうか大人じゃないとわかんないでしょこれは。この機会にぜひ読みに来てください。で、気に入ったら買ってください。1冊1000円。クリスマスプレゼントにもいいですよ…もう遅いか(笑)。