なんか野郎九州in長崎のCMアップ

先週の土曜日にカフェ豆で行なわれた「なんか野郎九州 豆ちゃんで2時間でCM作れんのか?」
このときの様子が紹介されているブログ
前編→ http://ameblo.jp/nankayaro-radio/entry-10390660751.html
後編→ http://ameblo.jp/nankayaro-radio/entry-10392726008.html
結果→ http://ameblo.jp/nankayaro-radio/entry-10393286169.html
 
で、実際に作られたCMがYOUTUBEの画像↓
長崎県立大学シーボ選抜チーム

■なんか野郎九州選抜プロチーム
http://www.youtube.com/watch?v=5ZAXchTu-EE&feature=player_embedded
↑なぜかアップできないのでアドレスを載せときます。

■プロチーム、後で編集で手を加えたもの

 
これほんとに「お題」を聞いて2時間でつくったんです。あ、プロチームはまさかのマシントラブルがあって12分オーバーして、なんとかかたちにはなりましたが、SEとかエフェクトを入れられなかったので、後日ディレクターズカット版として手を加えたものをアップしてます。いやいや、さすがにプロですなあ。それから学生チームはいきなりふたつも作っちゃうという余裕ぶり。この意外な展開がライブならではの面白さですね。こんどは長崎選抜チームを結成してプロ同士のガチンコバトルもやってほしいですね。そして今回クライアントになってくださったベースボールショップ「ハスポ」さんのようなクライアントさん募集中です。今回はイベントだから2時間の制作時間とはいえ、彼らに正式に発注したら◯百万円ですからね。長崎の社長さんたち、こんなチャンスはめったにないですぞ。