ライブのお知らせ。


「なんか野郎九州」の熱気も冷めないうちから、今週の土曜日には、アニーキーこと山浦トモナリのブルースライブです。われらが橘★橋ノ介、酩酊野郎尚ガイバー、残念B組内山先生の新ユニット、ルート46の前説(彼らがそう言う)演奏も楽しみです。11月21日(土)午後7:00スタート。ワンドリンク付で2000円。かのキング・オブ・ソウルのジェームス・ブラウンオープニングアクトもつとめたアニーキーのブルースにしびれましょう!当日は予約なしでもOKです。
 

それから12月4日(金)午後7:30スタートのベース忍者こと今沢カゲロウライブも迫ってきましたね。ワンドリンク付2500円。世界レベルのベーステクニックをすぐ目の前で堪能できます。ジャズファンならずとも、この演奏は必見です。まだ電話予約受付中です。スラップベースの演奏は凄まじいですが、ときにはお茶目な面もあるみたいです。みんなで大いに盛り上がりましょう!
 
それからそれから、カフェ豆のライブは留まるところを知りません(笑)

カフェ豆ではもうおなじみ、ピアニスト松尾薫さんのコンサートです。
12月12日(土)午後7:30開演 ワンドリンク付2000円です。
今回の演奏は
モーツァルトピアノソナタ イ短調 kv.310
 1楽章 Allegro maestoso
 2楽章 Andante cantabile con espressione
 3楽章 Presto
ショパンスケルツォ 第2番 Op.31
リスト/3つの演奏会用練習曲より 第3番「ため息」
リスト/ラ・カンパネラ
です。
クラシックファンの人はもちろん、そうでない人もきっと満足していただけるコンサートです。ワインを飲みながら、間近で本格的なクラッシックピアノが堪能できるのは長崎では少ないです。この機会に是非どうぞ。これまでもカフェ豆での松尾薫さんのピアノコンサートはいっぱいでしたので、お早めに電話予約をお奨めします。ご予約は095-825-4455(カフェ豆ちゃん)までお気軽にどうぞ。
 
 
 

さらに12月18日(金)午後7:30スタートの長野友美アコースティックライブ。1500円要ワンドリンクオーダーです。ギター1本で奏でる心の唄です。このときは「岡野雄一マンガ展2 ペコロスの玉手箱」が開催中で、岡野さんも出演します。お楽しみに!