「なんか野郎九州」のチラシができました

先日ご紹介しました「なんか野郎九州」のチラシができました。こんな感じです。

11月14日(土)、プロのクリエイターとクリエイターを目指す学生さんのガチバトルがカフェ豆ちゃんで炸裂です!参加方法などの詳しいことは、また後日お知らせします。これは見逃せない!
 
先日カフェ豆ちゃん内のデザインスタジオであるヨンエフが引越するという話をしました。それゆえ一昨日は臨時休業しますと。休んだはいいけど、結局デザインの仕事に追われて引越は延期になりました(笑)。引越って言っても、マックとプリンターと書類関係を運ぶだけなんだけど、それさえできない忙しさ。で、その日になんと日本のトップデザイナー岡本一宣さんが引越先に来てくださいました!たまたま通りかかったとはいえ、まだ誰も知らない新生ヨンエフに凄い人がフラリと現われるって、さい先いいじゃありませんか。あいにく私のほうがいなかったので直接会えなかったは残念でしたが、それでもなんかちょっと縁起がいいみたいな(笑)。
 
このところデザインネタが続くカフェ豆ブログですが、カフェ豆は毎日ちゃんとカフェをやってますから、みなさん心配しないでランチやコーヒーでまったりしに来てくださいね。ランチはご来店直前でも電話予約をしていただければデザートがついてきます。最近は自家製バナナケーキをおつけしています。いつものように手づくりパンとサラダとパスタとコーヒーのランチは980円。金曜もいつものように午前0時までオール500円のバールをやってますよ〜。
 
それから昨日のデザイン関係の書き込みに、たくさんコメントしていただきました。うれしいッス。ありがとうございます。みなさん、これからもお気軽にコメントお願いします。こんなことならデザインネタをガンガンやっちゃおうかな…でもカフェのブログって忘れられても困るしなあ…(笑)。