夕べはやはり素敵なライブでした。

いやあ〜、夕べの山内達哉コンサート、よかったです、素晴らしかったです。来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました。それにしてもあの場に来られた方はラッキーだったと思います。とっっっても贅沢な夜でした。ヴァイオリンはもちろんのこと、音全体がとてもつややかで澄みきっていて、涙そうそうを歌われたときにはほんとに目がウルウルでした。ヴァイオリン、チェロ、ピアノの音、そして歌声が、マイクを通さず、そのまま身体に降り注いでくる感覚がとても新鮮でした。この新鮮さがライブの命なんだなと思いました。そのあとのライブの打ち上げでは、ヴァイオリンの山内さんが、なんとアイリッシュホイッスルの演奏を披露してくれました。ライブの打ち上げは、仕事が終わった開放感も手伝ってか、先日のギターパンダや重松さんもそうだったんですが、ほとんどのミュージシャンの方がプライベートでサプライズな楽しい演奏をしてくれます。ありがたいことです。
 
さて、9月のはじめからずう〜っと続いていたカフェ豆ライブが、ちょっとだけ一段落した感じです。でも11月21日のアニーキーこと山浦ともなりライブから、今決まっているだけでも年末にかけてすごいライブが続きます。このブログで随時ご紹介していきますのでお見逃しなく!
すでに12月4日(金)のベースニンジャこと今沢カゲロウライブは2500円ワンドリンク付でただいま電話予約受付中です。世界レベルの驚異的なスラップベーステクニックに裏付けされたカゲロウワールドをすぐ目の前で堪能できるチャンス!095-825-4455カフェ豆ちゃんまで!

http://www.bassninja.com/