ピアノはあさってからですよ〜


なんだかんだとバタバタしているうちに、いつのまにか9月に入っていて、ピアニスト重松壮一郎ソロライブもいよいよ明後日となりました。今回は予約も受け付けていますが、まだ予約なしでも大丈夫です。5日(土)と6日(日)の2日間にわたって行ないますので、もういっぱいだろうなと思い込んでるあなた、是非是非おいでください。
ピアニスト重松壮一郎さんのHP↓
http://www.livingthings.org/

きっと心に残るコンサートになると思います。
   






このあいだからカフェ豆のフリーライブで素敵な歌を聴かせてくれている唐川真(からかわまこと)氏がわれらが長崎インターネットラジオに出演されました。
http://nagasaki-netradi.sakura.ne.jp/
是非聴いてみてください。なるほどプロの音楽ってこうやってできるのかと思いました。収録場所はカフェ豆ちゃん。そして唐川真くんの演奏は、今月11日のカフェ豆2周年記念パーティでも聴けます。そして10月2日(金)にはカフェ豆で本格的なライブもやります。お楽しみに!
 
その前に、9月は18日に得田諭志(ピアノ)+臼木秀樹(ウッドベース)によるジャズライブ。それから9月23日(祝)にはギターパンダ+風太郎の最強コンビのライブが待ってます。カフェ豆2周年記念はすごいライブが目白押し!10月以降もすごいミュージシャンが控えてます。あんまりいっぺんに紹介してもわけわかんなくなるので、近づいてからにしますね。