9月は開店2周年!!

先日のフライデーナイトバール、スペシャルフリーライブはたくさんのお客様で賑わいました。ありがとうございました。それぞれに個性溢れる歌や演奏や楽しいMCに美味しいお酒を楽しんでいただきました。
そして昨日は現在個展開催中の岩永嘉人さんによるギャラリートークにも立ち見がでるほどたくさんの方に来ていただき、約2時間にわたる充実したトークショーとなりました。ほんとうにありがとうございました。この模様は後日アップさせていただきます。
約1ヶ月間の開催期間でした岩永嘉人展も今日が最終日。まだ見てないよ〜という方、今日の午後6時までですのでよろしくお願いします。
さて、明日は月曜でカフェ豆は定休日。そして9月1日(火)からは、オランダの版画家アド・ステインマンによる長崎シリーズの展示が始まります。昨年のヤンピーター・ファンデンボスの版画展にひきつづきカフェ豆2度目の海外作家による企画展です。今回はとくにテーマが長崎の原爆がテーマになっており、まだこれらの作品が長崎では展示されていないことを知り、是非にとお願いし実現したものです。また単に作品を展示するだけではなく、これらの作品からインスピレーションをうけて演奏をするピアニストのコンサートや、ジャズプレーヤーによるライブも計画しました。あんまりいっぺんに紹介すると何がなんやらわからなくなるので(自分でも)、少しづつご紹介してきました。9月5日(土)と6日(日)の2日間は、ピアニスト重松壮一郎によるソロライブ。
まだ今からでも席はありますので、できれば予約電話をいただければ確実です。095-825-4455カフェ豆ちゃんまで。
 
ということで、カフェ豆は9月で開店2周年を迎えます。上記の重松壮一郎ソロライブは、その記念イベント第1弾です。第2弾は9月11日(金)の開店記念日にフリーライブパーティを行ないます。すでにたくさんの方が歌や演奏をしに来られる予定です。いつものフライデーナイトバールの形式でドリンク・フードオール500円。午後7時から10時まではライブ。そのあともバータイムで深夜まで。