ライブは続くカフェ豆です

一週間経ってもギターパンダライブが駆け巡っているカフェ豆店主の頭の中ですが、次のカフェ豆ライブのご紹介です。
まず、
5月15日(金)はフライデーナイトバールのフリーライブ。
この日はおなじみ岡野雄一さんと弟の岡野ツヨシさんが東京から。それからこのあいだも大阪から来て素敵なピアノとアコーディオンを演奏してくれた木村ユカさん。そしてシンガーソングライターのからかわまことさん。さらにオカリナの立石さおみさんという豪華ラインナップでにぎやかに繰り広げます。もちろんノーチャージ。飲み物はオール500円。おつまみもすべて500円です。こんな素敵な夜を楽しまない手はないですなあ。予約なしです。だいたい午後7時ごろから始めたいと思います。みんなでわいわい飲みながら食べながら、すてきな唄や演奏に酔いしれましょう。
 
その次の週の5月22日(金)は、ついに決まりました
谷本光ライブ!!
3月はじめに彼の別の場所でのライブでの打ち上げをカフェ豆でやったときに、ここでもライブをとお願いしていたら、早くも実現です!いやあ、いい人です(笑)。
5月5日(火)の正午から電話予約を受け付けます。チケットは3000円要ワンドリンクオーダーです。もちろんお店で直接予約されてもOKです。定員40名になり次第締め切らせていただきますので、ご予約はお早めにお願いします。
谷本光については↓
http://www.hikaru-tanimoto.com



こんなすごいギターをすぐ目の前で聴ける機会はそうそうないと思います。ぜひお聞き逃しなく!