「長崎迷宮旅暦〜下妻みどりの世界〜」は明日までですよ〜!

夕べのフライデーナイトバールは岡野雄一さんと大阪からやってきた鍵盤奏者の木村ゆかさんのジョイントライブで盛り上がりました。おかげさまでお客様もたくさん来ていただいて、途中からシンガーソングライターのからかわまこと君も飛び入りでピアノの弾き語りを披露してくれるなど、とても楽しい夜になりました。木村ゆかさんのピアノとアコーディオンのおかげで岡野さんの唄がますます光ってましたね〜。せつないアコーディオンの音色に、カフェ豆がなんだかパリの小さなカフェみたいな雰囲気でしたよ。この模様も後日アップしますのでお楽しみに。っつーか、相変わらず忙しくて、ブログを書く暇どころか、いよいよ寝る暇ないです。
 明日が最終日!
ということで、現在開催中の「長崎迷宮旅暦〜下妻みどりの世界〜」は、明日の午後6時で終わります。来てくださったたくさんの皆様、ほんとうにありがとうございました。まだ見てないという方、明日(29日)の午後6時までですからね〜。
 
カフェ豆店主はデザイナーでもありまして、特に年度末はめちゃめちゃ忙しくなります。で、今年もおかげさまで忙しい年度末を過ごさせてもらっているわけですが、その忙しさが佳境に入ってまいりました。去年の今ごろもそうだったのですが、来週は月曜から木曜までの4日間、カフェ豆をお休みさせていただきます。
大事なお知らせです。
3月30日(月)〜4月2日(木)まで、カフェ豆はお休みです。
みなさま、お間違えなきようよろしくお願い致します。休みとはいえ、店主はお店の中でデザインの仕事をしておりますので、電話でのチケット予約だとか、金曜日以降のランチの予約は承ります。ときどき打ち合せに出かけていないかもしれませんが、だいたいおりますのでよろしくです。金曜日からはいつものようにやります。もちろんフライデーナイトバールもしっかりやっちゃいますのでご安心を。
 
さあさあ、ここのトップにも貼付けましたが、あのギターパンダがカフェ豆にやってきます。チケット好評発売中です。