ライブのお知らせ。

先日行なわれました「津軽三味線 石井秀武ライブ」おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。このすばらしくエキサイティングな模様は後日ご紹介します。いまですね、デザインの仕事がやたらたてこんでまして、ブログの更新まで手が届きませんので、必要最小限にとどめさせていただきます。スミマセン。
今週のフライデーナイトバール、つまり3月27日(金)は、おなじみ岡野雄一さんのライブを行ないます。そして一緒に演奏していただくのが大阪から来られます女性ピアニストの木村ゆかさん。
http://www1.odn.ne.jp/mint/yuka/
フライデーナイトバールは基本的にノーチャージです。この日もワイン1杯500円、生ビール1杯500円のみでライブも楽しめちゃう。手づくりのローストポークや鶏肉の紅茶煮も好評です。みんなひと皿500円ですぞ。ライブはこないだみたいにだいたい7時頃からゆるくはじめようかなと思っています。週末仕事が終わって、ちょっとふらりと寄って見ようかなと言った感じでライブが楽しめます。500円あったらどなたもお誘い合わせの上、どうぞ! 
 

 http://www.g-panda.com/
ギターパンダ カフェ豆ライブ
4月25日(土)午後7時から。
お待たせしました。ギターパンダことヤマカワノリヲのライブチケットを今日から発売します。2500円(要ワンドリンクオーダー)です。じつは私、この方知らなかったのですが、忌野清志郎と23'Sといえば聴いたことがありました。その人です。長崎でもライブを聴いた方はすごいファンの方が多くて、「惣菜BARくりや」ではこの日お店を閉めてまで総出でライブに来てくれるそうです(笑)。他にも知ってる人は決まって「絶対来ます〜!」と言ってくれているので、このライブもけっこう早めに完売するんじゃないかと思います。電話でも予約を受け付けますので095-825-4455までぞうぞ。

 
ということで、その後も立石さおみさんや谷本光くんのライブもひかえておりますが、日にちが近づいてからお知らせします。それにしてもギターパンダさんや谷本光くんのようなフジロックに出てるメジャーなアーチストがカフェ豆でライブをやってくれるんですからありがたいことです。では、今日はカフェ豆は定休日ですが、カフェ豆店主はデザイナーとして大忙しです。今、月曜日の午前6時5分。こうして仕事しているカフェ豆店主であります。