今日はフライデーナイトバールのカフェ豆です。

今日は金曜日。フライデーナイトバールの3週目。お昼は通常のパスタランチとカフェですが、午後6時から深夜0時まで、超リーズナブルなイタリアンバールになります。エビス生ビール、イタリアワイン、各種カクテルがみんな500円。そして自家製ローストポーク、鶏肉の紅茶煮、イタリアンプローシュート(生ハム)、などのオリジナルメニューもみんな500円となります。今日は祝日ですが、金曜日のカフェ豆はいつもフライデーナイトバールとなります。「仕事帰りにちょっとワインを1杯だけ」とか、「待ち合わせにとりあえず1杯」とかいいですね。もちろんいつものカフェメニューもありますから、飲み会の帰りのシメのコーヒーも0時まで開いてますからOKです。金曜の夜、どこいこうかなと迷ったら、とりあえずカフェ豆のフライデーナイトバールでスタートしましょう。おいしいお酒とイタリアンディッシュを気軽におしゃれに楽しめます。

 
 満員御礼!