野島泉里彫刻展 最終日です


今日は「野島泉里彫刻展」の最終日。やはり終わってみればあっという間ですね。でもとても充実した3週間でした。ブログでもしっかり紹介できましたし、けっこうな反響でした。作家からしか出ないであろう貴重な話をうかがうことができました。野島さん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
______________________
 
作家と言えば、ドキュメンタリー作家の貴重な作品とお話が聞けるまたとない機会です。

「山本正興トークショー」、まだ空席あります。予約はお電話でどうぞ。電話095-825-4455(カフェ豆ちゃん)
______________________
 
さて、カフェ豆は明日と明後日をお休みさせていただきます。そして19日(水)からは松尾順造写真展2008「切支丹の窓 II 」が始まります。夕べ、松尾順造氏と展示作品の最終決定を行ないました。もう、何というか「ビシッ」と決まりましたよ(笑)。

それから会期中最後の土曜日に開催予定の松尾薫ピアノコンサート。予約受付中です。電話095-825-4455(カフェ豆ちゃん)
12月13日(土)19:30開演 1800円(ワンドリンク付)

______________________