明日から「川合一民作品展 吹きガラスの宇宙」です

いよいよ明日から「川合一民作品展 吹きガラスの宇宙」がはじまります。

いま、カフェ豆の中央にずらりと並んだ吹きガラスの器たち。まさにガラスの宇宙です。ひとつひとつがキラキラと輝いています。ひとつひとつがみんな違ったかたちと大きさと輝きをしています。あなたにぴったりのガラスと出会ってください。

明日のランチはほうれん草とソーセージのトマトソース、手づくりレーズンパン、サラダとコーヒーです。これ全部で980円。コーヒーはホットかアイスかが選べます。プラス50円でカフェラテにもできます。先々週のTHEながさきさんに紹介していただいたスムージー5種も好調です。マンゴー、エスプレッソに加え、ミックスベリー、バナナ、キウィが仲間入りで、各650円。スムージーの上にはたっぷりイタリアンジェラートとソースがトッピングされていて、かなりのボリュームです。ランチの予約をいただいたお客様にはこのスムージーのミニサイズをサービスさせていただいています。電話予約は来店直前でもOKです。ただし席が空いていればですが、ウィークデーは待つようなことはまずありませんので大丈夫です。電話一本でデザートがついちゃいますよ〜。

今日のBGMは昨日とガラリとかわって中山ウリ

エトランゼ

エトランゼ

たまにはこういうのもいいかな