松崎猛トークショー終了

今日の松崎猛トークショー、おかげさまで充実した内容と楽しい進行で終わることができました。参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


ナイフの話をする松崎さんの表情はすっかり少年でした。
それからトークショーが終わってからの飲み会では、松崎さんからいただいた小豆島の極上鹿肉を、松崎さん自らたたきにしていただいて、贅沢なひとときを過ごすことができました。ほんと美味しかったです♪
トークショーでやっていただいた、松崎さん特製の刺身包丁のパフォーマンスにびっくり。そしてその包丁で切り分けた鹿肉の味も最高でした。参加できなかったみなさま、残念でした(笑)
松崎さんは、来月アメリカにナイフをもって遠征だそうです。またもや世界一の座に光り輝くかもしれません。松崎さん、頑張ってください。そしてほんとうにありがとうございました。
「松崎猛カスタムナイフの世界」は30日までカフェ豆内、ギャルリーコクトーで開催しています。まだ見ていない方、忘れずにね〜。