今日のバガヤロさま スタート

カフェ豆はこんなには(どんなに?)していても、いちおうお客様商売ですから、過激なことは書けません。で、まったく個人的なブログ「黒糖庵」をカフェ豆以前から続けているわけですが、そこもなんだか面白みがないのか、気難しいと思われているのか、アクセスがめっきり減ってしまいました。それはそれでまったくかまわないのです。が、自分でも楽しめるお笑いブログをと思って始めた「今日のボブ」は、けっこう面白くてかなりの反響もありましたが、やはり他人様の玄関や飼い犬を毎日ネットで配信するというのはいけないことだと思って、自主撤退しました。そのご「極北のカフェ」なるものをつくってはみたものの、これがまたおっそろしくつまらない。自分でつくっておいて言うのも何なんですが、2回の書き込みでいやになりました(笑)。で、先日ふとしたきっかけで思いついたのが「今日のバガヤロさま」です。http://d.hatena.ne.jp/todaysbob/よろしくお願いします。