まだ大丈夫です

さきほど17日のコンサートで予約をいただいていたお客様からキャンセルがありました。子どもさんが風邪をひいてしまったそうで残念そうでした。ということで、2名様のお席が空きました。「行きたかったんだけど、もう席いっぱいだろなあ」とあきらめていた方、お電話ください。さきほどKTNテレビの「できたてゴパン」に登場したそうです。見たかったなあ〜。

外は寒いです。今日は雪がちらつきました。週末はあったかいミネストローネと焼きたてのレーズンパンとにんじんパンのランチはいかがでしょうか。そしてお待たせしました。スペシャルティコーヒーのなかでも最高品質を誇るCOE第三位のコスタリカ「エルサル・デ・サルセロ」をドッピオで800円、ダブルショットカプチーノ1000円です。これが高いか安いかは飲んでのお楽しみです。ここまでくると飲むというより利くって感じでしょうか。エスプレッソコーヒーというのは何度も飲んでいるうちに、その味と香りが秒単位で失われていくのがわかります。もちろん挽きたていれたてがいちばん美味しいです。ちびちび飲むんじゃなくてキュッと身体にしみこませて、余韻にひたるのがよろしいかと思います。限定17杯。予約が10杯。売り切れ御免です。明日、お待ちしています。

今夜も忙しいのでこのへんで。