いい感じの日曜日♪

土日のお昼はけっこう忙しいのですが、なんだかみなさんあらかじめ申し合わせたかのように見事に入れ替わっていただいて、それほどごったがえすこともなければガランとすることもなく、なごやかな時間が流れていきます。ありがたいですねえ。私のアタフタモードもなんとか回避できました(笑)。今日はお昼にマーサさんに来ていただいて、そしたら島原にあるご自宅の畑でとれた野菜をいっぱいいただきました。たまたま合席をお願いしたお客様がマーサさんと話がはずんで、ここでも新たな出会いがありました。
マーサ野島ギャラリートークもいよいよ来週の土曜日と近づいてまいりました。2月2日(土)午後3時スタート。コーヒー付き500円。よろしくお願いします。今日現在で20名ほどの予約をいただいています。所用で保留の方が数名。まだ参加できますので今のうちにお電話での予約をお願いします。095-825-4455(カフェ豆ちゃん)マーサさんも楽しみにしています。
今日はランチも午後からの甘いパンも完売。夕方パンを買いにこられた何組かのお客様、たいへん申しわけありませんでした。

焼いたらあっというまに無くなってしまったクリームパン。焼きたてはクリームがアツアツでやけどしそうです。来週も頑張って(妻が)焼きますのでみなさんよろしくお願いします。
明日は月曜、カフェ豆の定休日です。どうかお間違えなきようよろしくお願い致します。私は定休日でもたいていお店で仕事をしています。いないときはデザインの打ち合わせかお店の買い出しに出かけています。毎週何人かの方は定休日を知らないでいらっしゃるのでほんとに申し訳ないです。うちで使っているエスプレッソマシン、ラ・チンバリーは、電源を入れてからスタンバイするのに30分はかかるので、すぐにコーヒーが出せないんです。生ビールならいつでも出るんですけどね(笑)