便りのないのは元気な証拠

このブログの更新が毎日でないのは、単純に店主が忙しいからで、体調をくずしたりしているわけではありませんのでご安心ください。デザインの仕事が一段落したと思ったら、いきなりわんさかやってきました。で、明日はNBCテレビ「あっプル!」に出るので、カフェもいくぶん忙しくなるのではと思います。でもどうかはわかりません。お客様の数に関しては、オープン以来ことごとく私の予想が外れているので、あまり考えないことにしました(笑)。とにかく来ていただいたお客様の期待を裏切ることのないよう頑張ります。もし更新が滞っていたら寝る間もないほど忙しいんだと思ってください。忙しいというより寝るのがもったいないくらいやりたいことが山積みってことで。

いよいよ2月17日(日)のイベントの詳細が決定しました。これは見逃せないですぞ。明日発表します。お楽しみに!