松尾順造写真展、明日の6時までですよ〜

ふう〜、まだまだ気持ちに余裕をもってお店をやるなんて100年早いなと思います。毎日が精一杯って感じです。いや、お店の中は静かです。静かにおだやかな時間が流れています。そのおだやかな時間をつくるために、まだまだふうふう言ってる店主です。だからちょっとお客さんが多いとすぐにボロが出て、暑くもないのに額から汗がタラ〜っとにじんできます(笑)。このごろはオープンと同時にランチのお客様が来られるので、オープン前にしっかり準備を整えていなければなりません、当然のことですが。でも「営業中」のプレートを貼り忘れたり、このあいだなんか前日の「本日定休日」のプレートを外し忘れて、お客様から「開いてますか?」と訊かれてしまったくらいです。う〜ん、まだまだいっぱいいっぱいですなあ〜。きっとほかにも至らないことがあるんだろうなあ〜。まあ、とにかく一生懸命やるしかない。なんとか続けながら少しずつ理想に近づけていくしかないですよね。
明日は松尾順造写真展の最終日。まだの人は忘れないでくださいね。明日の営業は午後6時までですよ〜。