ピアノが来た!

今日は定休日です。きのうは開店から閉店まで、ずっとお客さんに来ていただいて、とぎれることがありませんでした。ありがたいことです。満席でお断りすることもなく、ちょうどいい具合にといいますか、なんだかみんな申し合わせたように、かわりばんこに来てくださるのでとても助かりました。
え〜とですね、進化かどうかはわからないが常に変化するカフェ豆ちゃんにピアノがはいりました。ほんもののピアノです(笑)。今、調律師さんに調律してもらっているところです。

このピアノ、けっこうというかそうとういいピアノらしくて、調律師さんが開口一番に「いいピアノですね〜」といってくれました。アップライトではいちばん高いヤツだそうです。ピアノがあるだけでお店の雰囲気ががらりと変わりました。ググッとグレードアップしましたよ。もちろん見てくれだけのただの飾りではありません。しっかりコンサートもやりますよ。それももうすぐ。今、詳細を検討中なので、決まり次第ここでお知らせします。乞うご期待!