カフェ豆でFM番組収録

夕べはお店のまわりが庭見せで大賑わい。どんだけ人が通るんだろと思うほど、中通りはびっしりと行列ができ、前が見えないほど。と、ひとつ通りを入ると、いつもの静かなカフェ豆。そこでトーク番組を収録しました。
本日夜8時30分から放送。「Siteまつを in FMBar」 
[放送局] 長崎市民FM 76.7MHz 放送エリアは長崎市内及び長与町時津町の一部
実際の放送を聞けるエリアがかなり狭いので、後日ポッドキャストのかたちでアップします。何の予定も打ち合わせもなく聞かれたままにしゃべりまくる30分。なんか恥ずかしいような恐いような…

今日のランチタイムはいい感じで静かに時間が流れました。だんだんとリピーターの方もいらっしゃるようになり「セレクトショップまめや」のガラスや陶器や木工品も買っていただいています。きのうから「セレクトショップまめや」ではJURIちゃんの「猫はがき」を置かせてもらっています。

さっそく値段も表示しないうちから買っていただきました。1枚150円です。
川合さんの吹きガラスの器は、すでに品薄になるくらいで、今週商品を追加する予定です。いまのところ川合さんのガラスはベーシックな透明のものだけを展示販売しています。11月には内容を変えて「酒器」をテーマに色のついたガラスも登場しますのでお楽しみに。