オープンのお知らせハガキができました

みなさま、ほんとうにお待たせ致しました。カフェ豆ちゃんはとうとうオープン致します。今度こそ本当です(笑)。その証拠に、オープンをお知らせするハガキをつくりました。

ここまできたらもう後には引けますまい(笑)
9月11日(水)11:30にオープン致します。
このブログ、つまり「カフェ豆ちゃん開店計画」が始まったのが、なんと1年前のこの日。べつに911を意識したわけではありません。たまたま思い立った日がこの日だったということです。そしてはじめから決められていたかのように、カフェ豆ちゃんは2007年9月11日に静かに静かに開店致します。
そしてこのブログを見てくださっている方には、プレオープンのお知らせをいたします。正式オープンの前に、メニューを絞ってこっそり開店します。詳しくは後日、このブログで。