田口ランディ トークイベント

田口ランディ トークイベント 決定!!
さあ、今年も作家の田口ランディさんがカフェ豆にやってきますよ〜!
田口ランディ トークイベント「いのちの不思議。自然から学ぶ生き方」
8月8日(水)午後8時から カフェ豆ちゃんにて
888って覚えてね!
場所:カフェ豆ちゃん
¥1.500(+要1ドリンクオーダー)限定30名(予約の先着順)
予約は TEL.095-825-4455 メールyon_ef@yahoo.co.jp まで。

去年は原爆資料館ホールとカフェ豆でランディさんのトークイベントをやりました。田上長崎市長と会ってほしくて、いろんな方の大変なご協力のもと、「爆心」の芥川賞作家 青来有一さんとの対談も実現し、もちろん田上市長ともじっくりと話をしていただき有意義なイベントとなりました。
今回のテーマは「いのちの不思議。自然から学ぶ生き方」です。限定30名です。おそらく殺到すると思いますので、予約はお早めにどうぞ。