7月はギターパンダ5度目のライブ!

きのうのケイタクライブには九州各地からお客様が来られて、満員御礼のすばらしかったです。また秋にもカフェ豆でライブやります!まだ聴いた事のないかたは、次回是非おすすめのライブです。うちのかみさんは思わずCD買いました。若い二人ですが、けっこう年配のファンも多いですね。それだけ歌も演奏もしっかりとした実力があるからだと思います。カフェ豆のライブでははやくもレギュラーって感じです。
レギュラーといえば、7月14日(土)は、あのギターパンダこと山川のりをが5度目のライブにカフェ豆に登場です。たぶん県外からのミュージシャンとしては最多出演だと思います。それだけ全国にファンが多いわけですが、カフェ豆でも毎回すばらしいライブを繰り広げてくれます。あまりの盛り上がりに一度は警察の方も心配で来られたくらいですから(笑)、今回もまた盛り上がること間違いなしです。7月14日(土)18:00開場18:30開演 ¥2,500(要1ドリンクオーダー)です。ただいま予約受付中!またみんなで盛り上がりましょう!