岡野雄一もの忘れ年忘れライブ!+カフェ豆ちゃん大忘年会!

さて、いよいよ12月。今年も押し迫ってまいりました。今年はなんといっても岡野さんの漫画が大ブレイクした年ということですね。それで取材に講演にと全国を駆け回って忙しい岡野さん、カフェ豆でのライブもなかなかできませんでした。フリーライブのときのオープニングにちょっとだけとか田口ランディさんの講演のときや、長野友美さんのライブでいっしょにしたぐらいでした。そこで、2012年を締めくくるという意味で「岡野雄一フルライブ」を12月15日(土)午後7:00から開催します!題して「岡野雄一もの忘れ年忘れライブ!+カフェ豆ちゃん大忘年会!」料金はなんとワンドリンク付きで¥1,000ただし、なにかしら一品おつまみ持ち込み!ということで、ライブが終わってからもそのまま大忘年会になだれ込むという楽しい週末です。漫画がいきなり有名になりすぎて、岡野さんの漫画は知っていても歌を聴いたことがないという方が日本で何十万人も出てきました。今となっては(笑)なかなか聴けない岡野さんのライブをこの日に堪能して下さい。
そしてそして、もう10万部突破が時間の問題となった(もう突破したのかな?)「ペコロスの母に会いに行く」ですが、まだこの本を買っていない人に朗報です。カフェ豆ちゃんにて限定15冊だけ「ペコロスの母に会いに行く」を本人直筆のサイン本で販売します。そしてなんとなんとそのサイン本には、これもここだけの岡野さんオリジナルの「漫画入りしおり」もプレゼント!!他の書店とかでは絶対手に入らない超レアものです。この機会に是非お買い求めください。
それから12月15日(土)のライブのときには、すでに買っていた岡野さんのまんが本にもサインしてもらうことができますよ!これからますます忙しくなるであろう岡野さんですから、この機会を逃す手はありません。是非是非「岡野雄一もの忘れ年忘れライブ!+カフェ豆ちゃん大忘年会!」の楽しい忘年会で盛り上がりましょう!