開店5周年記念イベント

6月から始まりましたカフェ豆ちゃん開店5周年記念のイベントの数々。一昨日の「田口ランディトークイベント」で一段落しました。ライブなどの様子をここでお伝えしていなかったので、まとめてご紹介しますね。

まず6月16日のモンスターベース奏者BASENINJAこと今沢カゲロウライブ。

オープニングアクトはわれらがGOODMAN!     そして今沢カゲロウ  

 
次に6月23日は「長野友美とふちがみとふなとライブ」でした。
みんな心にしみる音と歌でした。




 
それから6月24日は「昼ジャズ!!」
この回からトロンボーンの柴田健一さんとピアノの黒木麗巳さんのデュオが始まりました。
これがまた今までにも増して凄い演奏です。超満員のお客様が熱狂する日曜の昼下がりです。



 
6月30日はカフェ豆二度目の「ケイタクライブ」でした。
今回もとっても楽しいライブでした。また秋頃来たいなっていってましたから是非!


 
 
 
 
7月14日は5度目のギターパンダライブの予定だったのですが、前日の大分でのライブの日に、九州全域を襲った集中豪雨のために大分を動くことができずに、無念の中止となりました。残念!!
 
 
 
 
 
 
それから8月4日はソロアコースティックギタリストの逆瀬川剛史くんのライブ。
これまた繊細でさわやかで気持のいいギターでした。
 



 
そして一昨日8月8日の「田口ランディトークイベント」
とてもフランクで身近な話題から始まって、いつのまにか深い精神性の世界に引き込んでしまうランディさんの話にいつのまにか満員のお客様もじゅうぶん満足していただけたと思います。