今日は金曜夜カフェだよ〜

今日は金曜日。先々週から突如再開しましたフライデーナイトバールあらため「金曜夜カフェ」。もちろん今夜もやります。先週はフリーライブだったのでたくさんの演奏で遅くまで盛り上がりました。今日は静かな大人の金曜夜カフェ。いつものようにドリンクもおつまみもオール500円で午前0時までの営業です。仕事帰りのとりあえずの1杯。生ビール、ワイン、焼酎、各種カクテルはもちろん、コーヒーやソフトドリンクもお昼と同じようにオーダーできますから、飲めない人も安心しておこしください。半年ぶりにスタートした金曜夜カフェは、今後もできる限り(笑)続けていきたいと思っていますので、「金曜の夜はとりあえずカフェ豆ではじめよう」ということで、よろしくお願いします!
 
さて昨日から始まりました「海はつづく」というタイトルの川内清通写真展。そして明日はかみもと千春さんのライブということで、ただいまライブの予約受付中です。7月2日(土)19:00スタート。予約2000円(1ドリンク付)当日は2500円。ちょっとめずらしい写真と歌のコラボイベント。080-4286-4017(川内)もしくはカフェ豆ちゃん095-825-4455までお気軽に!