今日は昼ジャズ!!で〜す!


今日は月に一度の「昼ジャズ!!」の日です。雪になりましたけど、みなさん来てくださいね〜!
無料で本格的なジャズの生演奏が楽しめる「昼ジャズ!!」は今回で7回目となりました。おかげさまで毎回たくさんのお客様に楽しんでいただいています。シバケンこと柴田健一さんのトロンボーンと100万ドルの笑顔(笑)が素敵な得田諭志くんのピアノでお贈りしている日曜午後3:00からのジャズタイム。毎回いろんな趣向をこらした演奏で、同じ演奏はありません。今回もめっちゃ楽しみです。チャージなし、予約不要、完全禁煙、お子様連れ大歓迎、音楽は最高。もう言うことなしの昼ジャズ!!に気軽に来てくださいね〜!!
 
ということで、今月の「昼ジャズ!!」が終了。来ていただいたお客様、ありがとうございました。そしてシバケンさんと得田くん。いつものように素敵なジャズの時間をありがとうございます。来月の昼ジャズは2月13日(日)です。バレンタインデーイブです。お楽しみに!