忘年会ライブですよー!

いやはや、忘年会の季節です。

カフェ豆ちゃんフリーライブ大忘年会!
12月19日(日)午後6:00スタート。
会費1000円(ワンドリンク+軽食付)
その後は1杯500円のキャッシュオンデリバリー
食べ物の持ち込み大歓迎
ライブ出演は、岡野雄一(歌・ギター)と木村ユカ(アコ−ディオン・ピアノ)
グッドマン(ベース) ラリラリピノ(歌・ギター・ピアノ) 
ラメソックス(アルパとギターのデュオ) ほか
いやあ、またまた楽しい夜になりそうです。
もちろんどなたも予約なしで参加できます。
なんでもかんでも忘れて、みんなで盛り上がりましょう!
 
現在開催中の「山下良夫展 テンペラ画の世界」は連日たくさんの方に見に来ていただいています。山下さんの絵の魅力と人柄によるものと思います。カフェ豆のギャラリー「ギャルリーコクトー」はギャラリーですから、作品は販売しています。そして今回の山下さんの作品も買っていただいています。山下さんが地元長崎で個展を開くのは十数年ぶり。つまり山下さんの作品を購入できる数少ないチャンスです。実際に作品を見て、この作品が自分のものになったらと思いをめぐらすだけでワクワクしてきます。みなさん、この機会にめったに見ることのできないテンペラ画を是非見に来てくださいね〜!

ということで、月曜と火曜はカフェ豆の定休日。昨日も今日もカフェ豆店主はカフェには行かず、中通りにあるデザイン事務所で本来の仕事をしています。週休二日のカフェって、どんだけ道楽やってんだと思われがちですが、そうではありません。カフェを閉めてでも他の仕事をしなければやっていけないからです(笑)。じゃあカフェやらないほうがいいじゃん、という考え方の方がスジが通っています。でもはじめたものはしょうがない(笑)。カフェ豆はみなさんに足を運んでもらって、楽しんでもらってこそ明日があります。楽しんでください。そしてみなさんにもっともっと楽しんでもらえるように、懲りずにいろいろと考えています。今年いっぱいは、いまのままでいっぱいいっぱいですが、年が明けたら、カフェ豆はまたまた変わっていきます。
進化かどうかはわからないが常に変化するカフェ豆ちゃん。来年もなんとか続けていけますように(祈)。