山内達哉ライブは今週金曜日です!


いま、おぢか国際音楽祭が真っ最中です。その総合プロデューサーでありヴァイオリニストである山内達哉さんのコンサートを、今週金曜日の午後7:30、カフェ豆で行ないます。昨年のヴァイオリン、尺八、ピアノに加えて、今回はチェロの方も来てくれます。
曲目は
無伴奏チェロ組曲/バッハ
リベルタンゴピアソラ
チゴイネルワイゼンサラサーテ
ひばり/ジプシー音楽
おくりびと/「おくりびと」より
都城/山内達哉
飛翔/遠藤直幸
童神 などです。
ヴァイオリンと尺八の組み合わせは意外と思われますが、これがまたすごい迫力です。それにチェロが加わり、無伴奏チェロソナタリベルタンゴのようなプログラムも楽しみです。まだ席はありますので、今からでもお電話いただければ大丈夫ですよ〜。ワンドリンク付で2000円。こんなに豪華でお得なライブはそうないと思います。