新年は2日から!

いよいよ押し迫ってまいりました。クリスマスが過ぎると一気に年の瀬!って感じで、長崎の街もなにかしらない慌ただしさが漂っています。でもカフェ豆はいつものように静かな時間が流れています。でもいつもとちがうのは、お店の真ん中の大きな鉄板テーブルでカルタの仕分けをやっているところです(笑)。
さて、カフェ豆の年末年始の予定ですが、
年内は明日は定休日なので、残すところ30日(火)のみとなりました。で、申しわけありませんがいつものパスタランチはお休みさせていただきます。
新年はなんと2日から営業させていただきます!でも2日(金)3日(土)、4日(日)もパスタランチはお休みです。「いくらなんでも正月からパスタランチもなかろう」ということで、そのかわりカフェ豆正月ケーキフェア!」ということで、これまでのケーキに加えて、種類を増やしてお待ちしています。「おせちに飽きたらカフェ豆の特別ケーキセット!」ということで、よろしくお願いします。
「和華蘭カルタ」好評発売中です。お正月は是非この「和華蘭カルタ」で家族団らんしちゃってください♪