土日もランチやってます。

明日11月29日(土)のランチは、「豆乳とジャガイモのポタージュ」と「黒ごまパン」と「キャベツとソーセージのトマトソースパスタ」と「スペシャルティコーヒー。予約電話をいただいた方へは「バナナケーキ」のデザート付きです。これみんなで980円です。スープもパンもパスタソースもケーキもみんなお店でつくっています。「豆乳とジャガイモのポタージュ」は明日が初登場です。ジャガイモは島原産の新ジャガですよ〜。これまでパスタランチのスープはミネストローネやかぼちゃのポタージュや秋からはにんじんのポタージュが多かったのですが、すっかり寒くなった今日この頃、とっても温まってヘルシーな豆乳と新ジャガポタージュにしました。やはり旬の野菜のスープは最高ですね。で、カフェ豆特製の焼きたて手づくりパンと合うんですなあ〜これが。