今日までお休みですよ〜

久しぶりにお店を二連休しました。といってもデザインの仕事や何やらで遊ぶわけにはいかないのですが、やはりお店を開けていない分、気持ちに余裕がでてくるようです。今夜は明日からはじまる「納富司写真展」の展示をします。それまではデザインの仕事です。
 
おかげさまで岡野さんのまんが本は、販売用に急遽準備した45冊すべて売れました。ありがとうございました。明日10月1日の夕方6時のNIB国際テレビのニュースをご覧ください。
 
さすがに半袖は肌寒くなりました。いよいよ長崎はおくんちがはじまります。やっぱりなんといってもこれほど長崎らしさを感じる時期は他にないですね。ことしの各踊り町も準備万端。まずは3日の庭見せが楽しみです。この日はカフェ豆でも振る舞い酒とはいきませんが、お酒類をオール500円にしてお待ちしています。エビス生ビール(350ml)、ワイン、日本酒(獺祭)、カクテル各種、ひととおり庭見せを堪能したらカフェ豆でゆっくりクールダウンしてください。お待ちしています。
 
もう少ししたら、いろんなことが片付くみたいなので、そしたら先日行ってました「カフェ豆ちゃんバール計画」を実行に打つしていきたいと思っています。もうちょっと待っててくださいね。