石川ハミ作品展 最終日


石川ハミ作品展は今日で終了です。おいで下さった多くのお客様、ほんとうにありがとうございました。こうしてひとつひとつ階段を上るように、素晴らしい作家の思いと作品によって、ここギャルリーコクトーは素敵な時間の積み重ねができあがっていくように思われます。普段は画廊に足を運ぶことのないような方でも、カフェとして開かれたギャラリ−故に、様々な方の目に触れることができます。そして思っても見なかったような出会いや感動が生まれています。今回のような伝統的な技術に裏付けられながらも、工芸の概念を越えた表現へと昇華された作品が生まれるのも、きっとこのギャラリーの意味をとても深いところで感じてくださった石川ハミさんの慧眼ではないかと思っています。とてもありがたいです。あらためてお礼申し上げます。また今回の作品展をいっしょにいろいろと支えてくださったご主人の石川照さんに大感謝です。ありがとうございました。
 
先日もお知らせしましたが、明日と明後日はお休みです。どうかみなさまお間違えなきようよろしくお願いします。このブログを見られている方は大丈夫なんですよね(笑)
おかげさまで土日は忙しいです。老夫婦には堪えます。アルバイト募集してます。
週明けから、カフェ豆の営業時間が変わります。11:30開店はそのままですが、閉店時間を22:00だったのを20:00とさせていただきます。ただし20:00の時点でお客様がいらっしゃいましたら、そのまま延長します。つまり20:00の時点で誰もいなかったら閉店とさせていただきます。どうかご理解を。もちろん貸し切りパーティやイベントはこのかぎりではありません。
 

トップデザイナー岡本一宣トークショーの電話予約をぼちぼちいただいています。全体で30人が座れる限度です。あと15人ぐらいかな。基本的にどなたでも参加できます。グラフィックデザイントップランナーの生話(なまばなし)に興味のある方ならご遠慮なくお電話ください。こんな機会はそうあるものではありません。電話095-825-4455(カフェ豆ちゃん)